1分間イージーヨガ

イージーヨガアンバサダーの市川瑛子先生による、1分間ヨガアーサナ(ポーズ)解説の動画です。
こちらの動画では、基本のポーズ「ローランジ」のポイントを全3回にわたって、1つ1つ丁寧に説明していただきます。

ローランジ(3)

より効率的に股関節を温めていきたいという方は、前足のかかとに体重を乗せて、右のお尻を少し後ろに引き、同時に背筋は前に伸ばしていきます。その時にお尻の位置がずれたり、歪んだりしないよう注意しながら呼吸を深めていきます。

市川瑛子

イージーヨガアンバサダー。ホットヨガスタジオLAVAのシニアトレーナーであり、Will Yogaのプロデューサーとしても活躍中。

LAVA1号店である渋谷店でトップインストラクターを勤めたのち、インストラクター養成スクールの講師となりLAVA内外に大勢のインストラクターを輩出。LAVAで提供するメジャープログラムの開発も行う。気さくな対話方法で進めるレッスン・授業は常に高い人気を誇っている。



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