人気インストラクターの撮影会レポ

日が増すごとにぐっと冷え込みが強くなった今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか? 今朝の東京は1度、「冬らしい朝」に布団が恋しくてたまりません。しかし、寒い日でも心はポカポカ! easyogaスタッフは今日も元気な笑顔に囲まれています。

先日、easyoga代官山店ではアンバサダーの新作撮影会が行われました。撮影会が行われたのは、代官山店の上にある「マインドフルネススタジオ代官山」です。今回は5人のアンバサダーの方々に参加していただきました!

左から:清水鮎美先生、近藤真由美先生、Eriko先生、下平友恵先生、中村晃子先生

撮影後は、easyoga代官山店で新作をじっくりみていただきましたよ!

アンバサダーの皆さんは実際にインストラクターとして活躍し、ウエアには厳しい目線がキラリと光ります。「これ可愛い! 」「これ履きやすい! 」「フィット感が最高! 」「2色買いもあり! 」などなどたくさんの褒め言葉をいただき、終始和やかなムードに包まれていました。


この5人は「マインドフルネススタジオ代官山」でもクラスや講座を行っています。「受けてみたい! 」という方は、ぜひ気軽に体験しに来て下さいね!

クラスのお申し込みは「マインドフルネススタジオ代官山」からどうぞ。


ショッピング

取扱店舗

PAGETOP